お知らせ

オミクロン対応コロナワクチン3回目以降の追加接種受付のおしらせ

  • 2022/09/22
    • 上大岡

10/5(水)より、オミクロン対応の新型コロナワクチン3回目以降の追加接種を承ります。

ワクチンはファイザー社製およびモデルナ製のBA,4-5型を準備しており、
接種曜日は月~金曜日。午前中がファイザー製(6名)、午後がモデルナ製(5名)という形で現在調整しております。

当院でお受けできる方は、以下のすべての条件を満たす方のみとさせていただきます。

・12歳以上の方(男性・女性どちらも可)
・接種券(追加接種用)と予診票をすでにお持ちの方
・前回接種から3か月以上が経過している方
(接種券に記載されています)
※インフルエンザワクチンに関しては同時または間隔を置かずに接種が可能とされています

詳しくは横浜市のホームページにてご確認ください

ご予約は横浜市のワクチン予約サイト、
または当院代表電話にて受け付けております

電話番号:045-345-1600
(月~土:10:00-19:00、日曜:9:00-12:00)

※ご予約にあたってのご注意
ご予約が確定した場合、ワクチンの数量確保の関係上、
キャンセルは原則お受けできないこと、予めご了承ください。
また、キャンセルされた方の再度のご予約(リスケ)もお受けできません。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。